人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお花の教室

pariscolor.exblog.jp
ブログトップ

7月のOne Day Lesson @西条

7月のOne Day Lessonはプリザーブドフラワーの海色リース。
波の音が聞こえて来そうな貝殻やヒトデ
白を貴重に、空色を合わせて爽やかで優しい夏のリースをご提案いたしました。

リースベースにシサル麻を貼ったり、モスや紫陽花を貼りながら
オーナメントを配置します。
土台がしっかりしていないと、オーナメントをつける時に浮いてしまいがちですので
土台作りは大切です!!!

いつも思うのですが、プリザーブドのリースやアレンジを作る時は
みなさん、とても生き生きとして楽しそう♪

今回は、以前出張レッスンでお伺いさせて頂いていた皆様もご参加くださり
久しぶりの再会! とても嬉しかったです♪
生後5ヶ月のbabyちゃんと参加くださったママ。
「いつもは午前中寝てくれるんだけど、、、」ママの期待と裏腹に?!
いつもと雰囲気が違うせいか、ずっと起きてましたが
そのお陰で久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせて頂いて
柔らかい赤ちゃんの感触をたっぷる楽しませて頂きました!!
ありがとうございました♪

育児の合間のお花時間。
できたリースを眺める度に、ほっとして頂けたら嬉しいな〜と思います。




もうすぐ梅雨明け。夏本番がやってきます。
Have a wonderful summer!!!


7月のOne Day Lesson @西条_f0232395_11565351.jpg






次回レッスンは9月の予定です。
by junpmzn | 2014-07-15 12:04 | お花の教室 Lesson