人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお花の教室

pariscolor.exblog.jp
ブログトップ

キッチンハーブの寄せ植え

毎月、ご依頼のある「寄せ植え定期便」。
4月は、「白い木箱のキッチンハーブ」の寄せ植えをお届けしました。
シャビーテイストな白い木箱が、ハーブのグリーンによく合います。




見て楽しい。食べて美味しい。
日常の食卓に、ハーブがあると心豊かになる気がしませんか?
今回選んだハーブは、毎日の食卓で使いやすいものばかりを選びました。
キッチンハーブの寄せ植え_f0232395_872130.jpg





タイム、バジル、サラダバーネット、パセリ、ワイルドストロベリーが入っています。
ちょっと、さびたミニシャベルも入ってますよ♪
キッチンハーブの寄せ植え_f0232395_875377.jpg





ちなみに、我が家のむすこっち、バジル大好物です。
葉をそのままむちゃむしゃ食べるくらい好きみたいなので
庭のプランターに沢山苗を植えました。





お届けしたハーブたち。
太陽をいっぱい浴びて、元気なハーブになってくれますように。。。。
キッチンハーブの寄せ植え_f0232395_882586.jpg

by junpmzn | 2014-04-16 08:09 | 寄せ植え