人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお花の教室

pariscolor.exblog.jp
ブログトップ

お花の定期便

20年来の友人から

「季節のお花が毎月届く、お花の定期便があったらいいなぁ〜 

ね、やってみない?」

と背中を押してくれまして、、、、

ぢつは、10月から et Fleur et moiのお花の定期便を始めています。

毎月お届けするのは、季節のイベントを盛り上げてくれるお花(クリスマスやお正月など)の飾りや

フレッシュなお花をふんだんに使用してお作りするアレンジメント(花束)、

そして、寄せ植えなどをお届けしています。



毎月お届けするお花たち。

見る人をふっと和ませてくれたり 気持ち安らいだり 元気になったりしてくれるといいな。。。





詳細は、お気軽にお問い合わせくださいね♪


お花の定期便_f0232395_8274413.jpg

by junpmzn | 2013-12-13 08:28 | お花のSHOP