人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお花の教室

pariscolor.exblog.jp
ブログトップ

ドイツのクリスマス飾りLesson

先日行った、「ドイツのクリスマス飾り 〜ギルダンテ〜」のLesson。

たくさんのご参加、ありがとうございました。

とても手の込んだクリスマス飾り、初めての方ばかりでしたが

一つ一つ個性的なギルダンテが出来上がりました。

リボンはお好きなものを選んで頂いたのですが、

このリボン。全く雰囲気が違って見えるので、作品が出来上がる度に歓声があがりました!

いつもと違うクリスマス飾り。いかがでしたか?


作品紹介です。午前の部が時間が押してしまって、写真が撮れず。。。
午後の方の作品です。

メッシュゴールドのリボン。
華やかさと軽さがあります。
ドイツのクリスマス飾りLesson_f0232395_2391161.jpg



シックな色みのリボン。
ヨーロピア〜んな雰囲気でしたね!
ドイツのクリスマス飾りLesson_f0232395_2392038.jpg


オフホワイトのリボンは上品な雰囲気。
赤いサンキライをあえて入れず、色みにこだわって作られました!
ドイツのクリスマス飾りLesson_f0232395_2393226.jpg



ベルベットのボルドー色のリボン。
リボンの質感に温かさを感じます。とてもシャープに出来上がりました。
ドイツのクリスマス飾りLesson_f0232395_239431.jpg



みなさまに温かいクリスマスを。。。。。
by junpmzn | 2011-12-07 23:15 | お花の教室 Lesson