小さなお花の教室

pariscolor.exblog.jp
ブログトップ

今日のLesson

Pasteimeさんでの1day Lessone終了しました。
プリザーブドフラワーで作る、Sugar色(ピンク)のミニリース。
みなさん、初めての方が多数でしたが、完成したときには、「かわいい〜☆」と満足していただけたようで、とっても嬉しいです。
はじめは、どうやってお花をつけていいか迷っていた方も、時間が経つにつれ、どんどん作品に集中。
気がつくと、もうお昼もずいぶん過ぎた時間!!!
日頃、集中して物事を作る機会はあまりないと思います。
何かを夢中で作っている時間って とても充実してますよね。
無心になって 目の前の作品だけに向き合う。。。

みなさんの集中力に驚きです。それぞれ個性豊かに仕上がりました。
ふわふわっとキュートな作品、完璧なまでにきれいな繊細リースになった方、
華やかな雰囲気の作品、爽やかなリース、、、、、、
同じ材料なのに、不思議です。わたしも勉強になります。

次回(8月2日)も、プリザーブドで小さな花雑貨を作成予定です。

今日参加してくださった皆様へ
最後、時間が押してしまって仕上げに満足できなかった方いらっしゃいましたら
次回、作品をお持ちくださいね。


穏やかな初夏の日差しを浴びて輝くリース
(今日の作品です  Kさんの作品)
f0232395_22271371.jpg
[PR]
by junpmzn | 2010-06-14 22:32 | お花の教室 Lesson