小さなお花の教室

pariscolor.exblog.jp
ブログトップ

イベント無事終わりました!

昨日、スタジオくるりで行われた、アリトイチゴさん&Pastimeさんのイベントが
無事終わりました。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

今回は、オフホワイト、ニュートラルな色彩のプリザーブドフラワーの
ミニアレンジと、今や定番になりつつある?!ハーブ缶を少々、
それと、プチグリーンアレンジを少々持って行きました。
ハーブ缶とプチグリーンアレンジはあっという間にお嫁に行きびっくり!
もう少し数があるとよかったかも。。。

こんな素敵な機会をつくってくださったアリトイチゴさん、Pastimeさん、
ありがとうございます!!

何度かイベントに出させていただくと、どんなものがみなさんにとってツボなものなのかが
少しずつわかって来たように思います。
自分の思い、好き が 必ずしもイコールにはならないんだなぁ〜という勉強もさせていただきました。
芯をしっかりもちつつ、うまく融合していけるような物作りをしていきたいと思ってます。



パリの街角
f0232395_2072387.jpg






























ずいぶん前、まだひらひらと背中に羽が生えていたころに(笑)
パリのお花屋さんめぐりがしたい!と思い立って一人旅に出ました。
その頃はまだ今ほど、パリ風なアレンジなどが流行っていない頃。
あの頃のわたしの「勘」を信じて。
自分の好き、インスピレーションを信じて。これからも。
[PR]
by junpmzn | 2010-06-01 20:12 | お花のこと